アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越しました

やった、やったぁ!お引越し完了。

お待たせしました、皆様~。
なんとキチキチとネーコ、お引越しました。(といってもブログです…)

以前のブログでなんで記事が載ってないの~?!と不信に思われていた方々、すみません。色々な事情で、新しいブログに引越ししました。
これからも私達の生活をリポートしていくので、よろしくお願いします。

さてさて、5月、すごーーーーーーーーーーーーーーーーく忙しかったんです。
と、いうのもキチキチの会社の人が沢山きたり、ネーコのママ+お友達が遊びに来てくれたりして、珍しく人の出入りが激しかったの。

そんな中、何処に出かけていたかというと、またもやNY!

いえ~い!

ママ+お友達を迎えにNYに行ってきました。
日本からアメリカ南部に来るには、どうしても飛行機の乗り換えが必要。
ママ達が上手く乗り継げるものがなかったので、NYで合流。(響きがカッコイイわぁ~)

NYでは2泊しました。
ママ達が到着した日は、飛行機も遅れてしまいディナーを食べただけ。
翌日は、朝から自由の女神(再度挑戦!)に会いにいきました。

すごい人で2時間も列を並んでフェリーに乗りました。前回、12月に来た時はスゴイ人で諦めたんだよね~。

ちなみに自由の女神はマンハッタンから離れた島にあります。
フェリーで10分くらいかかります。

そして念願?のあの方に、

e0122968_6233035.jpg


フェリーの上からご対面。

しかし、ママ達は時差ぼけ+NY残り時間少ないので、島には降り立ちませんでした。
結局、これだけで午前中はつぶれたよ。

そして、その後、いそいそとチャイナタウンへ。
チャイナタウンではお決まりの飲茶を頂き、SOHOエリアへ向けお散歩。

この日の夜は、母の日・前日だったのでライオンキングをプレゼント!

e0122968_6294365.jpg


ネーコとキチキチは2回目だったけど、良かったよー。
今回の方が12月に見たより、なんだか感動したなぁ。

いよいよ、南部へ向け出発の朝、ママ達はセントラルパークへお散歩に出かけたそう。

e0122968_632104.jpg


ネーコはグースカ寝ていたけどね~。
宿泊したホテル、Salisbury Hotelというのだけれど、古かったけど広くてビックリ。しかもセントラルパーク、五番街にとても近かったよ。

次回は、ママ達がこちらに来てからの様子をお知らせします。
[PR]
by chocolatepecan | 2007-05-29 14:01 | ちょっと活動