アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進水式

この土曜日は、購入したばかりのカヤックで湖に出かけました!

↓進水式です。

e0122968_240172.jpg


じゃ~ん!
2人乗りだよ。

すごーーーーーーーく重くて、家から湖まで徒歩2分なのに10分くらいかけて、カヤックを運びました。

辛かった。
次回から、何か新しい方法が無いか考えなくては。

e0122968_2415950.jpg


日差しが強いので帽子をかぶっています。
しかし、すでにネーコは真っ黒だけどね。

e0122968_243796.jpg


ワニが出ると噂です。
どうやら、近所の犬が食べられたらしい。

カヤック仲間曰く、ワニを見かけても素知らぬフリをして通りすぎるべし。

ここの湖は、蓮の花や藻が沢山あって、綺麗だけど落ちたら面倒。
足に絡み付いてくるらしい。

慎重に慎重に漕ぎました。
と、言っても後ろに乗っているキチキチがメインで漕いでいたけどね。

1時間半で汗びっしょりです。

e0122968_2465088.jpg

[PR]
by chocolatepecan | 2007-07-10 13:37 | のんびり生活