人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイを想い出して

今日は、湖の前に住んでいるセルマと一緒に地元のCoker Collegeに行きました。

毎月、アートビルディングで、ちょっとした絵の展示があるのです。
(絵の具セットを買ったので、他の人の絵を見てみたい。)

今回は、あるNYの大学の講師の人の油絵。

ハワイを想い出して_e0122968_1333136.jpg


すごい迫力で、ちょっとグロテスクです。

ハワイを想い出して_e0122968_1334394.jpg


きもちわるーい、骸骨や恐竜と何故か裸の女の人。
げっげっげっ。と、なります。

帰り道、セルマの家によって、ちょっとおしゃべり。
ジンジャエールにバニラアイスクリームとナッツを浮かせたものを頂きました。

かなり美味しい!

家に帰ってきてから、実は昨晩から書き始めたハワイの水彩画を完成させました。

ハワイがなつかしい。

たくさんの友達やママとワイワイできたからね。
トカゲの好きな幸子へ、この絵を贈ります。

ハワイを想い出して_e0122968_13384532.jpg

by chocolatepecan | 2007-09-13 00:32 | のんびり生活