人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキンパッチ

3日間降り続いた雨もようやくおさまり、ハロウィーン前のパンプキン取りには最適の曇り空。
来週の31日がハロウィーンなのです。

近所のFarmは、今日がフェスティバルだったのでパンプキンを取りに行ってきました。

Farmでは、広い農場内を馬車で散歩できたり、

パンプキンパッチ_e0122968_10382740.jpg


自分で選んだパンプキンに顔を描いたり、

パンプキンパッチ_e0122968_10391274.jpg


畑に並んでいるパンプキンを真剣に探したりしています。

パンプキンパッチ_e0122968_1034239.jpg


1つ$2で、もちろん食用ではありません。
デコレーション専用。

小さな子供を連れた家族が多かった。

畑内を歩くのに疲れたら干草のワゴンに乗って駐車場まで帰れます。

パンプキンパッチ_e0122968_10412426.jpg


そろそろ帰ろうかな~と思っていると、なんと偶然レズリーの息子レットと出会いました。

パンプキンパッチ_e0122968_10424248.jpg


‘Hey! Little man’と声をかけてハグを求めるとブチューとキスまでしてくれます!
めちゃくちゃ可愛い!
そしてハンサム。

可愛いネーコのボーイフレンドです。
by chocolatepecan | 2007-10-27 21:22 | のんびり生活