アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はハロウィーン

今日は、子供達にとって (も) 待ちに待ったハロウィーン!

ここいらの子供達は、コスチュームを着て近所の教会のパーティや何処かのイベントにお菓子を貰いに出かけています。

「今年はどうする~?」 と、以前から悩んでいたネーコ&キチキチ。

去年は、お友達の子供版ハロウィーンパーティに招待して頂き、コスチュームを着た子供らにお菓子を渡す役を務めました。
(たしか300人くらい子供が来たのよね~)

今年は、何か私たちもコスチューム着たいよねぇ~ と言い続け、近所のケーティの指導のもと昨晩なんとWallMartに買い付けに行ってきました!

うひ、

これからその衣装を着ます!
UPはまた明日★
[PR]
by chocolatepecan | 2007-10-31 17:12 | のんびり生活