アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス・イルミネーション

今年も町で一番のクリスマス・イルミネーションがすごいお宅へお邪魔しました。

一般の方のお庭なのですが、町の人に開放しています。

聞く話によると電気代は数十万とか…。
すごいボランティア精神です。

e0122968_7523645.jpg


この方の裏庭に池があり、その周りを車でグルッと回ります。
池の上にもツリーが飾られています。

水の上のリフレクションがとても綺麗。

e0122968_7543819.jpg


ジーザスが誕生した様子を写すライト。
こういったジーザス系のライトは、結構盛んで町のあちこちの家でも見られます。

町の人達は、クリスチャンが多いからね。

e0122968_75673.jpg


サンタクロースも、もちろん登場します。

なんと今、この辺りの気温は20度を超えています。
感謝祭はスゴク寒かったのに、なぜか先週から気温が上がりっぱなし。

半そでで過ごす12月。

会う人ごとに 「メリークリスマス!」 と言葉を交わしますが、ちっともクリスマスちっくでは、ありません。笑

一体どうしたの?!
[PR]
by chocolatepecan | 2007-12-13 17:50 | のんびり生活