人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカムに号泣

最近、夢の中でドリカムの「未来予想図」を必死で歌う夢を見た。

その後、ひと様のブログを読ませて頂いた時、遅ればせながらドリカムの吉田美和ちゃんの旦那さんが去年の9月に亡くなっていることを知った。

芸能関係にうといわたしでも、ドリカムは大好きなアーティストだったので、
本当に遅ればせながらビックリした。

キチキチに聞いてみると、旦那さんが亡くなった後は声が出なくて歌えなかった とか 紅白の番組で復活した とか教えてもらった。
(キチキチは毎日、ネットでニュースをちゃんとチェックしている)

ほんでもって色々とネットで検索してみると、ドリカムの吉田美和ちゃんのパートナーの中村さんがブログで、吉田美和ちゃんの旦那さんに手紙を書いてるのを読んだりして、やっぱり遅ればせながら号泣した。

そして、またネットで色々探してみるとニコニコ動画から紅白で吉田美和ちゃんが歌っている動画を発見した。

2度目の号泣。

それから、ちょっともう少しキチキチを大切にしようと思いました。
(相手に伝わっていないのが悩み…)
by chocolatepecan | 2008-01-19 20:37 | のんびり生活