人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lee State Natural Area

今週は、頑張って早起きしています。

早起きといっても7時半起床。
一般の忙しい人達に比べれば、なんて有難い生活。

今日は、週末のボタン・ミュージアムの後にLee State Natural Areaという州立の公園にも遊びにいったので、その様子をUPします。
(ネタを小分けしているのよ~)

このParkも同じく自宅から車で30分くらいのところにあります。

土曜日でしたが冬なので誰もいませんでした。
まず駐車場に車を停め、小川がチョロチョロ流れるウッドデッキの散歩道を歩きました。

↓駐車場脇の木。木にぶら下がっている植物はモス。コケの一種で、南部特有の風景です。

Lee State Natural Area_e0122968_10381384.jpg


↓何処まで続くのかしら、このウッドデッキ。と、進むと10分で行き止まり…。なぁ~んだ。

Lee State Natural Area_e0122968_10393469.jpg


↓枯れた木々の中に赤い南天があちらこちらに。

Lee State Natural Area_e0122968_10575071.jpg


このParkはキャンピング施設もあります。
2組ほどのキャンピングカーが止まっていました。

そのうちの1組は、なんと2頭の馬を連れていました。
こちらの人達は馬を持参でキャンプに行くようです。

これぞ、my ホース!

キチキチの会社の人達もmyホースと共に旅に良く出るそうです。
そして連れてきたmyホースでPark内を散歩するそうです。

素敵。

この公園は3000エーカーほどあるので車で公園内を回れます。
道は舗装されておらず前の晩の雨の影響で、普通車でちょっとしたオフロード気分を味わえたよ。

↓公園は河の側にあります。

Lee State Natural Area_e0122968_10542563.jpg

by chocolatepecan | 2008-01-30 20:28 | のんびり生活