アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重い腰を上げて

昨日の3月8日から、Day Light Saving (いわゆる夏時間)がスタートしました。
今年は例年より1ヶ月も早くなったのです。

昨日は夜寝る前に時計を1時間進めて就寝しました。
おかげで今日は夜の7時半でも、外は明るいままでした。

日本との時差は、13時間になりましたのでヨロシク。

さてさて2月の終わりから来米していたキチキチの上司も無事帰国し、十分すぎる休憩後、
やーーーーーーーーーーーーーーっと、重い腰を上げて遊びに行ってきました。

その先は隣町にある、Green Houses という名の園芸屋。

もう春の花がいっぱい咲いていましたよ~。

e0122968_1255897.jpg


e0122968_1252780.jpg


e0122968_126287.jpg


すごい雨だったのに夢中になって、花を見てしまいました。

そして翌日もキチキチを連れて戻ったほど、気に入りまして…
購入したものは、これ↓

e0122968_1284088.jpg


3ヶ月くらい咲くんだって!

可愛くて可愛くて、食い入る様に見つめています。
[PR]
by chocolatepecan | 2008-03-09 22:49 | のんびり生活