アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イースター旅行

またまた オーランド


2006年の秋に行ってるので2度目の旅行です。
北の方に旅行に出かけることも考えましたが、なんといってもまだ3月。

北は、寒い009.gif

寒いの苦手だもんね~。

ということで、またまた 8時間ドライブでーす!

3日間のお休みで遊びに行ったのは、Universal Studio Orlando。

e0122968_12325068.jpg


9時開園ですが8時ぐらいから並びに行きました。
日本もそう?ですが、開園前から並んでると人も少ないので、大体午前中で全ての乗り物を制覇できます。

アメリカ人とその子供は、早起きが苦手。
なので遊びに行くならぜひ開園前に行ってね!

そして2日目は、ディズニーのアニマル・キングダム!

オーランドにはディズニーのテーマパークが4つあります。
ディズニーの基本マジック・キングダム。東京にあるやるに似ている。
映画の作品が中心のMGM。
万博みたいに世界の館が並ぶ感じのエプコット。
そして動物が中心のアニマル・キングダム。

前回マジック・キングダムの次の日にMGMに行ったらイマイチだったので、アニマル・キングダムにそんなに期待はしてなかったんです。

やっぱりマジック・キングダムが一番よね~と思っていました。

いやいや~、アニマル・キングダム、すごいよーーー!!!

まぁ、ひらたく言えば、動物園なのですが、スケールがデカイ!!!

一番の目玉は、アフリカのサファリが体験できるのです。

ジープに乗ってこんな↓サイを見たり、

e0122968_12423960.jpg


広い土地のなかでライオン、フラミンゴ、像、鹿、トラなど、動物が自由に歩き回っています。

サファリの次に興奮したのは、

e0122968_1246402.jpg


ライオンキング↑とニモのショー。
NYのブロードウェイ並の歌唱力と舞台装置です。

午後からは、あいにくの057.gifでした。

でも、





e0122968_12485059.jpg


こんな↑カッパで乗り切りました043.gif
[PR]
by chocolatepecan | 2008-03-25 12:51 | のんびり生活