アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来客がありました

すっかり、ご無沙汰してしまいました。


気が付けば、もう7月。
しかも独立記念日も過ぎてしまったわっ。
ヤバイ~008.gif

なんと、今年の夏は、日本からネーコの妹、中学からのお友達ひまわりさん、カナダからダンスコーさんの女性3名が2週間遊びに来てくれました~056.gif

やったね!

写真撮影の上手いひまわりさんが写してくれた美しい我が湖をぜひブログにUPしたいと思って、重い腰をやっと上げたのよ。

こんな所でカヤックしました。

e0122968_432464.jpg


e0122968_4341111.jpg


e0122968_4344523.jpg


我が家の近くにある湖は、Creek(小川)に繋がっており、市内にあるのにも関わらず手付かずの自然が楽しめます。

カヤックをしていると、ふくろう、鹿、蛇、ビーバーなど見れるんだよ。

滞在中の2週間の間に5回もカヤックを楽しんでくれました。

何もない町ですが、このCreekがあって本当に良かった。

e0122968_4403647.jpg


This is where we live053.gif

ぜひ、遊びに来てね!
[PR]
by chocolatepecan | 2008-07-06 15:25 | ちょっと活動