アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の思い出

忙しかった来客ラッシュ第二軍も終了して、ホッと一息019.gif


気が付けば、もう8月


早いね~。

そんな中、カナダのダンスコーさん070.gifから、こんな素敵なプレゼントが届きました!


e0122968_3295232.jpg



楽しい夏の想い出が沢山詰まったカードです。

こちらで滞在中に撮影した写真をオンラインで注文して、アレンジ加工して届けてくれたのです!

ご近所やカヤックを借りた人にも御礼としてプレゼントだって。
皆、喜んでいたよ~。
ローカルな物を撮影されたプレゼントは、本当に嬉しいみたい。

なかなか良いアイデアだね049.gif ダンスコーさん!

さてさて、ダンスコーさんらが滞在中に植えたトマトに実がつきました。

e0122968_3361333.jpg


大きなトマトがなると思い込んでいましたが、どうやらミニトマトの苗を植えたようです。

アハハ041.gif

もうすぐ収穫できるかな?
[PR]
by chocolatepecan | 2008-08-01 14:25 | のんびり生活