アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パーティ

****今日は、物語風でお伝えします****


ある日の夜、ケリーは高速道路を時速100Kmで運転していた。
仕事が遅くなり、自宅で待っている子供を心配し帰り道を急いでいたのである。

そこへ、運悪く警察が!

急いでいる時にかぎって、こういう目に合う。
しかもケリーは、仕事帰り。

本当についていない。

車を脇に停めると、警察官が窓にフラッシュライトを持って近づいてきた。

「免許書と、車の保険証を見せなさい。」

ケリーは、ビクビクしていた。
車の中にあるものを、どうしても警察官に見つかりたくなかったから。

「お酒は飲んでないね。」 と言いながら警察官は、フラッシュライトを後部座席へ。


あっ!


と、赤面するケリーemoticon-0111-blush.gif

彼女は、仕事道具のピーター達(愛称)emoticon-0134-bear.gifをバスケットにポンッと入れて、後部座席に置いていたのである。

「これは、これは。沢山、GUNを持ち歩いているね~。」 と、感心する警察官。

GUNと聞いて、パートナーの警察官も車に近づいてきた。

恥ずかしくて、恥ずかしくて、早く家に帰りたいケリー。
何も悪いことはしていないのである。

「君の名刺をくれ。妻にも教えてあげるよー。」 と、陽気になった警察官。

逃げるように、ケリーは名刺を置いて帰って来た。



**** 先週の土曜日 ****


そんなケリーが仕事にしている、ピーターemoticon-0134-bear.gifのパーティに誘われた。

参加者は、女の子だけのパーティ。
ゲイだってオカマだって入れない、本物の女の子専用パーティ。

e0122968_2562484.jpg


この手のパーティは、主宰者がケリーに連絡し、日を決めパーティの場所(大抵は誰かの自宅)に来てもらうらしい。

参加メンバーは、主催者が招待した人のみ。

アメリカでは、結婚前に女の子だけが集まるブライダル・パーティですることも多いらしい。
一緒に行ったメンバーも、2~3回はこういったパーティの参加経験ありだった。


「立派なEducationのうちの一つです。」

と、胸を張って説明するケリー。
それぐらいピーターemoticon-0134-bear.gifのパーティは、アメリカ社会に根付いているらしい。

へぇ~emoticon-0136-giggle.gif


パーティの前半では色々な香りのするスプレーやクリームを使ってゲームをしたり。
後半は、実際にピーターemoticon-0134-bear.gifを閲覧し使い方をケリーから聞く。


e0122968_363223.jpg



このピーターemoticon-0134-bear.gifのパーティの年齢層は、20代前半から40代前半。

ケリーは、来週、教会グループのおばあさん達のところへピーターemoticon-0134-bear.gifを連れて行くらしいemoticon-0123-party.gif
[PR]
by chocolatepecan | 2008-09-08 13:33 | のんびり生活