人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロ★スカウトとしか言いようがない

あれれ?? 005.gif


「なんで今日も!スカウト(以前紹介した犬)、ケーティの家の前にいるの~?」

↓この2~3日、スカウトはこの場所から動いていない。彼の家はケーティの斜め前。

エロ★スカウトとしか言いようがない_e0122968_10313861.jpg



見えますか?スカウトのこの遠くを眺めるような目。

いったいどうしたのかしらん?と疑問に思っていると…、

ケーティが一言。

「ポエラ(ケーティの愛犬メス2歳)が、生理中なの…」 


ひぇ~


と、いうことで、この遠くを眺める様な眼差しのスカウト君は、ひたすらポエラのお尻を狙っているってことなのねー!042.gif


エロ★スカウトとしか言いようがない_e0122968_10392363.jpg



しかも今日の朝は、もう一匹別のご近所中のオス犬が、ポエラの生理の匂い?を嗅ぎつけてケーティの家の周りをウロウロしていたらしい…。

飼い主のケーティはポエラのトイレも外で出来ず…。
このエロスカウトの目を必死で逃れようとしています。

ポエラには同居している彼氏ポエアーがいるもんね。
万一のことがあってはなりません。

散歩させている私としても気を引き締めています034.gif
by chocolatepecan | 2009-02-02 20:23 | のんびり生活