人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の夫婦のんびり生活をご紹介


by chocolatepecan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく椅子にも座れるようになって

きゃーー、ぎっくり腰で痛い思いしている間にカレンダーが6月に突入してしまったよ。

早いねぇ~。

キチキチには安静にしている様に言われたけど、ようやく椅子にも座れる様になったのでブログ書いています。

さてさて、ママが5月にこちらに来た時に家の近所の湖から流れる小川へ行きました。
隣のおじさんにボート出してもらったよ。

ようやく椅子にも座れるようになって_e0122968_432193.jpg


4人乗りボートに5人で乗りました。
湖で小さいボートを運転するのに免許はいらないそう。

必要なものは、

・ボート登録書
・人数分のセーフティジャケット
・助けを呼ぶ汽笛 のみ。

すごいシステムよね~。

ようやく椅子にも座れるようになって_e0122968_45346.jpg


ボートに乗って進むと、湖の横に住んでいる家の裏庭とかを通ることになります。
自分の裏庭にこんなところがあるって、、すごいよね。

ようやく椅子にも座れるようになって_e0122968_471924.jpg


夏は、カヌーや魚釣りをしている人達でいっぱい。

ようやく椅子にも座れるようになって_e0122968_48331.jpg


湖から私達の家を見てみると、

ようやく椅子にも座れるようになって_e0122968_483428.jpg


こんな感じになります。
by chocolatepecan | 2007-06-01 14:44 | のんびり生活